*

ナンパを失敗する男の特徴

2015/03/23 | テクニック

ナンパをしたことのある男性なら経験があるかもしれませんが、成功するよりも失敗することもほうが多いと思います。 それは単に実力不足として捉えられたりするかもしれませんが、ナンパの技術が通じないこと

続きを見る

ナンパでは対象の女性の特徴を知ることが大事

2015/02/19 | テクニック

ナンパをよくする男性なら知っていただきたいことなのですが、ナンパをする対象の女性の特徴を知ることが大事なことであると認識していた抱きたいと思います。 どのようにして特徴を理解するのかというと、ま

続きを見る

ナンパの奥義を極めた男

2015/02/12 | テクニック

私はナンパをかれこれ20年以上も続けているが今となっては百発百中の確率で女性へのナンパを成功させることができる。 どういう方法を使用しているのか気になっている人も中にはいるかもしれないがナンパの

続きを見る

ナンパする対象は女子高生が一番

ナンパ師の私が皆さんにお伝えしたいことがナンパする時の対象は女子高生にするべきだということです。 なぜターゲットを女子高生にしてナンパをしないといけないのかというと恋愛に憧れ始めるのがこの年齢の

続きを見る

ナンパすると男力が増すことが判明

ナンパ師を目指す貴方に朗報なのですが、ナンパをすると男力が増すことが判明しました。 そもそも男力って何?と疑問に思う方もいらっしゃるかもしれないので説明すると、女性を魅了することができるフェロモ

続きを見る

ナンパ師は新たな時代へ突入する

2015/01/26 | ナンパの革命

冒頭から何を言っているのか理解できないと思うが、ナンパ師は新たな時代へと先駆けていることを知っていただきたいのだ。 ナンパをする時は実際に女性に声をかけて誘いに乗るかのらないかの駆け引きを行いま

続きを見る

そして新たなる伝説のナンパ師へ・・・

二代目ナンパ研究会会長となり東京へ戻って一年が過ぎた。 今や我が研究会の会員は100万人を超えるようになって来た。 雑誌やメディアでもたびたび取り上げられるようになり、私はナンパをする暇さえな

続きを見る

伝説のナンパ師の逃避行の理由とは

ついに発見した、伝説のナンパ師であり日本ナンパ研究会の元会長である新垣さん。 彼をついに私は沖縄で発見した。 彼はナンパ疲れという不治の病に悩まされていた ついに私は新垣さんを発見した。

続きを見る

伝説の男に会いたい

伝説の男を出会うために立ち上がる決意をしたのだが、これにはある巨大なナンパ組織が大きく関わっていた。 本当に見つけることができるのか不安になったが、このままではだけだと外出するために服を着替えだ

続きを見る

日本ナンパ研究会発足

どうも、こんにちは。私が日本ナンパ研究会創立者であり現会長の新垣イッキだ。 今日はこの日本ナンパ研究会発足の記念にメンバーの紹介と、これからの活動について説明していこう。 日本ナンパ研究会

続きを見る

ナンパ失敗
ナンパを失敗する男の特徴

ナンパをしたことのある男性なら経験があるかもしれませんが、成功するより

ナンパ
ナンパでは対象の女性の特徴を知ることが大事

ナンパをよくする男性なら知っていただきたいことなのですが、ナンパをする

ナンパする男
ナンパの奥義を極めた男

私はナンパをかれこれ20年以上も続けているが今となっては百発百中の確率

ナンパ
ナンパする対象は女子高生が一番

ナンパ師の私が皆さんにお伝えしたいことがナンパする時の対象は女子高生に

Tシャツ
ナンパすると男力が増すことが判明

ナンパ師を目指す貴方に朗報なのですが、ナンパをすると男力が増すことが判

→もっと見る

  • ナンパ協会を作ろうと思いついたのは、小学生にさかのぼるんです。私はその頃はメガネでチビの全然行けてない小学生でした。当然バレンタインデーなんかにチョコレートが集まるわけもなく、いつも母親からもらったチョコレートを悔し涙と一緒に飲み込んでいた気がします。 そんなチョコレートと一緒の苦い経験から考えたんです。このままでいいのか?このままでは俺はずっと高校生になっても大学生になっても母親からのチョコレートしかもらえない人生になるんじゃないか? そう思ったとき、ナンパという言葉を思い出しました。 素人の女の子をナンパして日本を席巻するこれが夢になったのです。 もちろん一朝一夕で出来ないことはわかっていました。だからこそ私の人生をかけてこの断崖に挑もうと決意しました。それが小学生4年の時でした。そして現代に話は続きます。
  • 2015年7月
    « 3月    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
PAGE TOP ↑